センター北の歯医者

歯医者を探しているのですが、中々忙しさもあり真剣に見つける事が出来てない状態です。
何となく気になる歯があるので出来るだけ早く見てもらいたいとおもうのですがね。
子供がセンター北歯医者を見つけたよーと教えてくれました。
教えてくれたのも何かの縁かもしれないですからね。
このチャンスを逃すと又、歯医者を探すのが先になってしまいそうなので思い切って行っておこうと思います。
まだ出来て新しいようですしね。
子供に詳しい場所を聞いて、歯医者の名前もきちんと見てきてもらうことにしました。
とりあえずそれを聞いてから電話で予約を入れようかなと考えています。
これぐらいさっさと何でも決めてしまわないと、またかなり先になってしまいそうですからね。
歯医者は行かなければならないと思いながら、行くのが嫌いなのでついつい先延ばしにしてしまうんでしょうね。
考えてみたら、小さな子供と同じですよね。
今の歯医者は、技術も進んでいるので痛みもほとんどなく治療してもらえるといいます。
それはわかっているのですが歯医者イコール痛いと思い込んでいますからね。
今度、センター北歯医者に行って、その思い込みを払拭してもらおうと思っています。
そう考えたら早く歯医者に行ってみたくなってきますね。
何ていいながら、ドキドキは既にしているんですけどね。

出張撮影を東京で

友人が次々と結婚して所帯持ちになっていく中、私はしばらくの間悠々自適な独身ライフを満喫していた。
なんと言っても、どこに行こうが何に金を使おうが、何日家に帰ってこなかろうが誰にも文句を言われることがないという素晴らしい時期だと思っている。
周囲の結婚した友人たちが結婚生活という名の煉獄に縛り付けられていく中で、私は自分の好きなように過ごしてきた。
そんな私に心境の変化が生まれたのは、煉獄から「飲み会」と言う名の仮釈放の権利を得た友人たちと、久々に杯を交わしたときである。
なんでも、結婚式の前に写真を撮る「前撮り」と言われる写真撮影をしたらしいのだが、どこでも自分の好きなロケーションに行って写真を撮ってくれるのだそうだ。
出張撮影といって、東京都内の観光地などに実際に行って写真を撮ってもらえる。
衣装はもちろんレンタルだし、写真を撮るのはプロのカメラマンだから品質も期待できるとのこと。
確かにそんな風な思い出づくりをすれば、彼女、いや妻を迎えることも悪いことばかりではないのかもしれない。
私の趣味は写真撮影だし。

伊丹の歯医者でホワイトニング!

昨日テレビで久しぶりに見た元アスリートの方がいました。その女性は非常に美人で現役の頃からとても注目されていました。昨日見た彼女も相変わらず美しく、現役の頃よりは少しぽっちゃりしていました。しかしひとつ気になった点があります。それは彼女の前歯が数本茶色く変色していたことです。ヘアメイクや洋服はバッチリだったので、特に歯が気になってしまいました。今テレビに出ている芸能人は皆歯を綺麗に治しているため、余計に気になってしまったのです。人のふり見て我がふり直せ、ではないですが私も前歯の黄ばみが気になっていたので早速歯医者を予約したのでした。

近所の伊丹で歯医者を探そうと思っています。ネットで審美歯科やホワイトニングを得意とするクリニックを探したところ、気になるクリニックが見つかりました。それは「さくら歯科クリニック」というところです。こちらは珍しく審美歯科専門のクリニックでホワイトニングからプチ矯正まで様々なコースが用意されているようです。また歯を極力削らずに自然な歯の色を取り戻す方法やラミネートベニアを使って歯並びを良くみせる方法まで様々です。料金も想像していたよりはリーズナブルなようなので、早速予約を取ろうと張り切っている私なのでした。